今日は月曜日です。


眠いです。眠いのはイヤですね。
早い時間にいったん目を覚ましてしまいまして。
眠たいのに眠れないという感じで。
早起きしなければならないと思って、リラックスできていなかったですね。
仕事が忙しければ、眠くなる暇もないのかもしれませんが。
あいにくまったりとした職場環境なもので。
と、贅沢なことをいっております。


昨日も良き日でした。
臨時収入が17000円ほどありまして。
土曜日の夕方まで大ピンチだったのですが、それ以降V字回復!金運急上昇です。
パチンコや競馬ではないですよ。
正当な労働の対価です。
ありがたいことです。


それで、昨日は色々とお買い物ができました。
ロングブーツをポチりました。
あとは、サプリメントをポチり。
サプリはアメリカの会社のものを購入しています。含有量が多かったり、タイムリリース加工がされていますのでね。良さげです。
以前より、ビタミンBは多めに摂っていたのですが、最近はマグネシウムやビタミンCも摂るようになりました。
あとは鉄と亜鉛だな・・・と思っていたら、これら全てを含むサプリを見つけまして。それを注文しました。


お肉(M)と卵(E)とチーズ(C)で、必要な栄養素がまかなえるというお話をはじめに聞いたのですが。
その後、MEC食だけですと、ビタミンC、マグネシウム亜鉛、鉄が不足しやすいとの情報を得まして。
これらを足した方がダイエット効果も高まるそうなので。サプリで補おうと思いまして。


あとは定期券も購入することができて安心♪安心♪
そして、安売りでスライスチーズも3つ買えて、安心♪安心♪
無くなりそうな焼き海苔も買いました。
生まれて初めてラードも買ってみちゃいました。
コットンとストッキングも買いました。


帰宅して、またもや夕方食べ損ねたウインナーとゆで卵をいただきまして。
それから翌日(つまり今日)食べるものの仕込みをしました。
卵をゆでて、チーズを海苔で巻いて、ポークランチョンミートと鶏の胸肉を焼いただけですが。遅い時間でしたが頑張っちゃいました。
鶏肉はラードで炒めました。
あと、かかとに塗って寝ました。これ、良いかもです。べたつかず、お肌に吸収されていくような気がします。
今朝もシャワーのあとに塗って、ストッキングを穿いてきました。
これでかかとがつるつるふわふわになったら嬉しいなあ。


今朝も電車には乗らず、途中駅まで30分ほど歩きまして。

5分くらい電車に乗ってから、マックでホットティーをいただきまして。

そこから職場まで15分ほど歩きました。

朝は海苔チーズをいただき、間食でゆで卵をいただきました。

こんな感じで今週もスタートです。

良き一週間を!