今日は土曜日です。

すっごく良いお天気です。
ワンピースに大判ストールにロングブーツでいつものスタバに来ました。
コートなしでもオッケーなポカポカ陽気です。
明るくて暖かい窓際席で、贅沢すぎる待機時間です。
今日はホットプラベミルクラテのグランデです。
ホットはソイプラベが出来ないみたいですね。
やってもらえたときもあったけれど。
仕方ないですよね。

今日は45歳の誕生日です。
口開け、ご本指様に呼んでいただけるのを期待していたけれど。
仕方ないですよね。
誕生日は良き想い出が少ないです。
というか、ないです。
昨年まで、彼氏が途切れたことなかったけれど。
彼氏がいても、なかなか希望通りのバースデーとはならなくて。
来年こそ、来年こそ、と毎年思っているのですがね。
私は結構、お誕生日を祝ってあげるのが好きで。
プレゼントしたり、会えなくてもメッセージ贈ったりしちゃう方なのですが。
自分はほとんどしていただいたことがないというー。
でも。
こうして無事、健康で、自由にしていられることは幸せです。
改めて、両親に感謝しないとです。
お父さん、お母さん。
私をこの世に誕生させてくれてありがとう。
今でも十分幸せだけど。
もっともっと幸せになるからね。

で。
何か記念になることをしておこうと思いまして。
現在の体型を写メしてみました。
今朝の朝食前の全身写真です。
おヘソ周りがタップリしてますね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
パンツに贅肉乗ってますね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
太もも(内もも)付け根に贅肉タップリですね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
身体分厚いですね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
脇!贅肉タップリ過ぎ!窪みがないですね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
腕付け根!贅肉に埋もれてますね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
肩が丸い!首元と鎖骨が贅肉に埋もれてますね…=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
ツッコミどころ満載ですが。
これでもマシになったのです。

糖質制限始めて2週間。
何キロ落ちたのかわかりません。
怖くて体重計にのれまてん…。

これから毎週土曜日に撮影してみようかな。
励みになるかもー。

年内に45キロになりたい小鬼でした。