今日は火曜日です。


雨降りのため朝のウォーキングはお休みしまして、電車とバスで通勤してまいりました。
朝ごはんは鶏胸肉をボイルしたものに、フランスの岩塩で味付けしたもの100gでした。
コンビニで買ったホットのジャスミン茶が美味しかったです。寒かったので。


昨日の午前中は眠たかったのですが、午後にはまったく眠くならなかったのでよかったです。今日は眠たくないですよ。いいですね。
ラードでソテーした鶏胸肉をお昼にいただいたのですが、いつものオリーブオイルとくらべて味の違いはとくに感じませんでした。バジルを忘れたのでちょっと物足りなかったですが。


それより、ポークランチョンミートのソテーは出来立てが良いですね。
お弁当だとたくさん食べるのがきつくて、50gが限度です。それでもちょっときついです。
味が濃くて。余計な調味料や添加物が多めです。
MEC食の発案者様が召し上がっていなければ、自分からは買うことのない食品でした。
加工食品もありなのか・・・と思いましたね。
こちらはもう買うことはないかも。
今日は細かく切って卵と白ゴマと一緒に炒めてきました。ゴマの香りが良かったです。少しは食べやすくなったかな。なってるといいな。


そうそう、昨日はいつもの卵が賞味期限間近で半額だったんです。
嬉しかったですね。1パック買いました。もう1パック買ってもよかったかも。
毎日毎日3個食べますし。ゆで卵にしておけば日持ちしますしね。


明後日は祭日なので今日は木曜日な気分です。
気楽な気分。
同じ一日を過ごすにも、気楽な方がずっと快適♪
毎日木曜日気分で過ごせたら、これも人生変わるかな。
こんな感じの火曜日スタートです。
良き一日を!