今日は土曜日です。


すっかり夜になってしまいました。

午前中に、神社へお水取りの下見へ行きまして。

その後都内へ移動。

某大先生の講義を受けることになっていましたので。

都内の中でも、不慣れな場所でしたので。

地下鉄を降りて地上に出ても、自分のいる場所がわからず焦りました。

しかし、ラッキーなことに目の前が交番でしたので、お巡りさんに助けていただくことができました。


13時から18時近くまでみっちり講義。

途中休憩ありの16時終了予定が。

休憩なしのまま伸びに伸びまして。

有難いお話を惜しみなく聞かせていただき、密度の濃い時間でした。


なかなか疲労しました。

ブログを書く時間も、食事の時間もままならなかったです。

忙しいというか、隙間時間のないまま夜になりました。

糖質制限はしっかりできたので、よかったです。


明日もやることがいっぱいです。

別の神社へお水取りの下見へ行きますし。

お水取りの先生にメールと。

本日の先生にメールと。

本日の講義の復習と。

スタバも行かなくちゃですし。


今日は講義の場所の近くのタリーズへ寄りました。

あまり時間がなかったのですが。

ソイラテグランデを。

タリーズ久しぶりでしたね。

タリーズ好きですね。

クリスマスのグッズが可愛いです。

スタバのより好きかも。

なんか、暖かみを感じるんですね。

色々欲しくなってしまいました。


色々書きたいですが、今日はこの辺で。

また明日。