今日は月曜日です。

ワンピースに大判ストールとロングブーツでウォーキング出勤しました。
寒い日らしいですが。
歩いている途中でストールを外すくらい体は温まり。
電車の中では暑いくらいでした。
まだまだコートは不要です。
寒さには強いのです。
たんぱく質を強化した糖質制限の効果もあるのかな。
あと最近、シャンプー時の抜け毛がすごく減りました。
本当に驚くくらい少ない。
季節が変わったからなのか。
シャンプーを変えたからなのか。
糖質制限の効果なのか。
どれなのでしょうね。


昨日は、卵2個。お肉200g以下。チーズ120g以下。
ベース量を食べられませんでした。
ラテをいただきましたが。
空腹感のない日でしたね。


本日の朝は鶏胸肉100gに小麦粉をまぶしてオリーブオイルでソテーしたものでした。
小麦粉つけるとお肉が柔らかく、食感もパサつきなく良い感じになりますね。
良いこと覚えました。
間食にゆで卵ひとついただきまして。
本日もあまり空腹感ないですね。


いろいろやるべきことがあるのですが、
集中できて良い感じです。
朝、お気に入りのブロガーさんの記事にコメントしまして。
こないだの講義の先生にメールしまして。
お仕事しまして。
朝から密度濃く頑張れています。
有難いことです。


ランチには豚ハツを調理してきました。
生姜を入れたお湯で茹でて、おしょうゆと七味で味付けしてきました。
豚ハツを購入したこと自体はじめてですし。
美味しいといいな。


今朝、ドラッグストアでいつもの乳液を買いました。
そのときに、欲しかったのにずっと欠品していたリップカラーを見つけまして。
買うことができましたー。
とっても嬉しいです。
会社についてかたつけてみましたら。
とても良い色でマットで綺麗でした。
人気商品なのがわかります。
他のお色も欲しくなっちゃいました。


こんな感じの、勢いのある良い感じの月曜日です。
充実した一週間になりそうな予感です。